『海へ…』が赤ちゃんのお洗濯にも使える理由

こんにちは。

洗濯洗剤『海へ…』は赤ちゃんの肌着やお洋服にも使えますか?
というお問い合わせを時々いただきます。

自分もそうでしたが生まれてくる赤ちゃんのための準備をしていると、
いろいろなことに本当に敏感になってしまいます。
自分の不注意で何かあったら…という漠然な恐怖感みたいなものは
生まれた後もずっと続くのですが、生まれる前はひときわでした。
毎日使うものはなおさら。お肌に触れるものは特に。。

森から海へでは、そんな時はこのようにお答えしています。


『海へ…が赤ちゃんの衣類のお洗濯におすすめな理由』

100%植物由来の洗浄成分
原料はお化粧品レベルの純度の高い『香粧用』を使用。
成分はヤシ油由来の洗浄成分16%と水83%と天然精油1%のシンプルな配合です。
蛍光増白剤などの添加物は一切使用していないので赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。

使用量がわずか5ml  (30Lお洗濯時)
他の洗剤の1回あたりの使用量、その中に含まれる洗浄成分量を比較してみてください。
使用する洗剤の量は少なければ少ないほど人にも環境にも優しい。
1プッシュ1ml出る設計のポンプつきボトルだから、片手でらくらく投入できます。

すすぎ1回でOK
洗剤の使用量が少ないので洗剤残りによるお肌のトラブルの心配もありません。

柔軟剤がなくてもふんわり
水中に出来た細かい泡が、繊維の根元まで届いて汚れをかき出します。
すると繊維自体が立ちあがり、柔軟剤を使わなくてもふんわり仕上がり吸水性も抜群に。

分け洗い不要
赤ちゃんと大人の衣類を一緒に洗えるからママの家事の時短にも。

パッチテスト・スティンギングテスト済
24時間単回皮膚接触による一次刺激試験、
またかゆみやヒリヒリ感を評価する感応性試験にも通常の2倍の被験者数で達成。
ただしすべての方に肌トラブルが起きないということではありません。


商品の詳細についてはこちらをご覧ください。
安心してお使いくださいね。

森から海へはがんこ本舗に在籍していたスタッフにより運営されていますので、商品知識・経験ともに豊富です。商品についてご不明な点はお気軽にお問い合わせください♪